スタッフブログ

2015-05-04 10:20:00

皆様、こんにちは(^◇^)

早いもので、GWも半ばになろうとしています。

連日、暑いぐらいの晴れの日が続き、お出掛け日和になっております(*´▽`*)

色々な所にお出掛けの際、自分と同じ車を見て、『キレイだなぁ』『ピカピカだなぁ』とか思ったことはありませんか??

大丈夫です!!

お客様のお車もキレイにピカピカに艶々になります!!

どんなお車でも、お客様のご要望にあったキレイをご提案・ご提供させて頂きます。

コーティング(塗装保護)を施工して、ピカピカなお車にずーっと乗っていきましょう(#^.^#)

良いツヤの日キャンペーンも残すところ、今日を入れて3日間となりました。

お車をキレイにして、ポイントも大量GETしちゃいましょう!!

今がチャンスですよ!!

そして、今月特にオススメなのが...

窓ガラスコーティングです!!

31日までキャンペーン実施中です!!























雨の日前が見づらかったりしていませんか??

ワイパーを動かす回数が多くなっていませんか??

ガラコを使っているから大丈夫...ではないんです。

ガラコなどは、簡易的に誰にでも出来る分、後に油膜の原因になっていく可能性があります。

先月も雨が多かったですが、これからはもっと多くなる梅雨が訪れます。

突然の雨に備えるためにも、早めの梅雨対策を!!

当店では、3種類ご用意しています。

半年~1年間耐久のハイパービュー
3か月~半年耐久のフッ素ガラスコーティング
1~2か月耐久のシリコンガラスコーティング

詳しくは当店にお問い合わせください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785