スタッフブログ

2015-05-09 14:35:00

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

GWの連休も終わり、この週末は家でまったりなんて方も多いのでしょうか。

せっかくの週末ですが、どんよりとした曇り空が広がっています。

連休中、色々な所へ連れて行ってくれた愛車のメンテナンスは行いましたか??

メンテナンスとなるとオイル交換などもそうですが、色々なとこへ連れて行ってくれた愛車を是非、『キレイ』にしてあげてください。

高速を走って、フロントバンパーなど虫が付いてはいませんか??

アスファルトの跳ね返りなどで汚れてはいませんか??

洗車はもちろんですが、コーティングというご褒美をあげられてはどうでしょうか??

コーティングを施工すると、汚れにくくもなり、洗車もとっても楽になりますよ!!

私達、専任スタッフがお客様にあったサービスをご提案させていただきます。

是非、愛車にキレイを!!


ちなみに今月は、窓ガラスコーティングキャンペーン実施中です!!

嫌だなぁって思っていても、訪れてしまう梅雨がもうすぐです。

雨の日の運転の際、視界は悪くありませんか??

ワイパーを動かす回数が多くなっていませんか??






















是非この機会に施工して、安心・安全に走行しましょう!!

木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785