Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2015-05-22 12:03:00

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

昨日の朝方の雷には相当ビックリさせられました。

だいたいの方が雷の音で起きる程でした。私の知人は寝ぼけてるのもあり、この世の終わりかと思ったと言っていました。。。

そう簡単には終わりませんm(_ _)m

私は、このブログをスタッフの中でも頻繁に書かせて頂いています。

少しでも『専門店』の良さや入りにくいなどの気持ちを少なくして頂き、コーティングの意味や必要性などを知ってもらえればと思っています。

正直堅いことばっか言うのも言われるのも好きな方ではないですが、今日は堅い事というか真面目なことを書いてみようと思います。(いつも以上にということです。)

私が居る木更津金田店だけは店名にPREMIUMが付いています。

その理由?違い?を説明致します。

ホームページを前からご覧のお客様はご存知かもしれませんが、木更津金田店がOPENしたと同時にトップページにDクリスタルコートというメニューが増えました。

このDクリスタルコートというメニューを扱うことが出来るのは、しっかりと技術を研修をし、施工環境等が整った選ばれたお店だけになります。

こちらのコーティングはまず第一に研磨(磨き)が出来ないとダメです。

ポリッシャーを回してある程度の傷を消すことは誰にでも出来ますが、傷などをしっかり見ることが出来る『目』を持っていないと本当の磨きは出来ません。

そのためには磨くためのポリッシャーやコンパウンドの種類もそうですが、照明の種類や場所、数などにもこだわらなければいけません。

その研修をしっかりと学び、技術を習得し、やっとコーティング作業です。

そしてこのコーティングの凄い所がここからです。

当店で扱っているのは、Dクリスタルコートの中でも『プラチナ』というものになります。

このコーティングの凄い所は何と言っても、膜厚です。

従来のガラスコーティングの約20倍の5~10ミクロンの極厚層です。だいたいサランラップ1枚分ぐらいの厚みの被膜が塗装を保護します。

磨いて、下地の段階からしっかりと艶が出た状態に、この厚みのコーティングがかかると、ビックリする仕上がりになります。

おそらく自分の車か疑うぐらいですΣ(゚д゚lll)

正直費用もかかり高級コーティングになりますが、絶対に後悔はさせません!!

私達木更津金田店のスタッフは、このコーティングを施工する技術を習得し、メニューとして扱えることから
PREMIUMと付いている形になります。

堅い話は以上として、簡単に言うと私たちはコーティング・洗車だけではなく、研磨(磨き)にもしっかりと技術があり、自信もあるということです。

もう古くなって傷やシミだらけだからと諦めないでください!!

特に木更津近郊の方は、黒系の軽とミニバン等を多く見かけます。

車を1度キレイにすると気分も愛車への愛着も変わりますよ!!


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785