スタッフブログ

2015-05-24 12:33:00

皆様、こんにちは O(≧▽≦)O

木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/

  

  

  

5月もあと数日で終わってしまいますね (´-ω-`)

  

  

いよいよ、6月に入ると梅雨がやってきます (´・ω・`)

  

  

雨続きの日々が続くと思うと、今から憂鬱です /(-_-)\

  

  

雨続きと言っても、1か月連続で雨が降るわけではないと思うので、晴れの日が多いことを願っている今日この頃です (*´ω`*)

  

  

  

  

ここで、コーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。

  

  

 

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパー・フッ素窓ガラスコーティング全面をお任せ頂いた マツダ  CX-3です。

  

 

新車の輝きにクリスタルキーパーの輝きがプラスされて、とってもピカピカに仕上がりました。

  

  

新車以上の輝きに「とってもキレイ」と大変喜んで頂けました。

  

  

オーナー様、ピカピカのお車で素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

 

普段のお手入れ方法、お困りのことがございましたら、お気軽に当店へご相談ください。

  

  

当店にコーティングをお任せ頂き、誠に有難うございます。

  

  

今後とも、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店をよろしくお願い致します。

  

  

 

 木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785