スタッフブログ

2015-06-05 10:11:00

こんにちはクリスタルセブン塩屋北店「とし坊」です(^^)

 

いつもクリスタルセブンのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

 

先日、いよいよ関西も梅雨入り宣言がされました。

 

天気も日替わりのように変わっております。

 

クリスタルセブン全店では、お天気に左右される事無く、

 

コーティングを施工し、お客様の愛車をキレイにできる、

 

完備されたブースがございますので、

 

酸性雨や紫外線のダメージを受けてしまう前に、

 

是非、大切な愛車のキレイをお近くのクリスタルセブンにお任せ下さい。

 

6月中ですと、HPのトップページの「クーポン」を開いて頂きますと、

 

いい事があるはずですので、ご来店前に是非見てみて下さい(^^)

 

 

本日のご紹介させて頂きますお車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドキーパーの施工をお任せ頂きました。

トヨタ 「ノア」 です。

 

ボディは煌く艶ととんでもない撥水が特徴の、

 

5年耐久ダイヤモンドキーパーを施工させて頂き、

 

ご一緒に、窓ガラスコーティングと室内清掃の施工もお任せ頂きました。

 

窓ガラスは「1年耐久ハイパービュー」の施工、

 

室内はエアコンのフィルターの奥や室内全体を、

 

除菌、抗菌する「室内清掃花粉プレミアム」の施工をお任せ頂きました。

 

大切な愛車の外も中もキレイになったのを拝見されたオーナー様より、

 

「こんなにキレイになるんですね!」と仰って頂き、

 

とてもお喜び頂けたご様子でした。

 

この度は、クリスタルセブン塩屋北店にお任せ頂きありがとうございました。

 

またお車で、気になる汚れや、お困りな事がございましたら、

 

お気軽にご相談下さい。

 

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

TEL 078-755-1889