スタッフブログ

2015-06-06 13:00:00

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日の朝は雨上がりって感じでどんよりと曇り空が広がり肌寒かったですが、今はとっても晴れています!!

昨日からの雨の汚れを落とすのはもちろんですが、雨からしっかりボディを守るコーティングも忘れちゃダメですよ!!

本日は梅雨の時期だからこそ、オススメしたいコーティングのご紹介です!!

それは『アクアキーパー』です。










キーパーコーティングを施工店さんの中でもあまり扱っている店舗はないのですが、汚れにくさが特徴のコーティングです。

どんなコーティングを施工しても汚れにくくはなるのですが、コーティングって聞くとどんな仕上がり状態を想像しますか??


洗車の時などの水や雨をコロコロと粒になって弾く様子をご想像される方が多いと思います。

そのようなコーティングは撥水タイプになります。

ですが、アクアキーパーは親水タイプになります。

親水タイプのコーティングとは、コロコロと粒で弾かせるのではなく、ガラスのコップなどを洗った時に水がまとまってサァ-と引いていくのがイメージ出来ると思いますが、それに似た形になります。

その水が引いていく時に汚れを一緒に持って行ってくれるので、非常に汚れにくさに優れています。

また撥水タイプのような水玉がボンネットなどに残ることも少ないので、水シミ(ウォータースポット)防止にも繋がります。

お客様のご希望の仕上がりになるコーティングを提案させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!



トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785