スタッフブログ

2015-06-09 12:59:00

皆様、こんにちは (*゚∀゚*)

木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/

  

  

  

  

本日は雨ですが、昨日は晴れ晴れとした良い天気でした。

  

  

  

気温も高くなってきたせいか、トンボが飛んでいました (*^ω^*)

  

  

  

隙を見て入ったのか、ウェイティングルームに入ってしまいました。

  

  

  

捕まえるのにちょっと苦労しましたが、無事、外に逃がしてあげました。

  

  

  

  

昆虫を捕まえるのなんて何年ぶりだろうと、しみじみ思っていました。

  

  

  

  

それはさておき、クリスタルセブン木更津金田店で施工できるメニューは御存知ですか?

  

  

  

恐らく、洗車・ボディのコーティングとか?とお考えだと思います。

  

  

  

実はそれだけじゃないんです!!

  

  

  

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店では、ボディコーティング以外にも、窓ガラスホイールヘッドライトエンジンルームのコーティングメニュー、室内清掃シートクリーニング等の車内清掃メニュー、そして、ボディーの磨きもやってます (*´ω`*)

  

  

  

特に、輸入車にお乗りの方は、ホイールコーティングがオススメです ( ̄ー ̄)b

  

  

  

ここではご紹介しきれないほど、幅広いメニューをご用意しておりますので、是非、一度ご来店ください O(≧▽≦)O 

  

  

  

愛車の汚れで困っている事、コーティングのお考えの方、お車のキレイクリスタルセブンプレミアム木更津金田店へお任せ下さい。

  

  

  

お気軽にご相談、お問い合わせください。

  

  

  

お客様のご利用、ご来店心よりお待ちしております (^-^)/

  

  

  

ご来店の際は、トップページの「クーポン」の欄をチェックしてみてください。 

良い事あるかも (/ω\*)

  

 

木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

 

   

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785