Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2015-06-14 12:04:00

皆様、こんにちはo(^▽^)o

梅雨真っ只中の週末ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今はなんとか降ってはいませんが、朝起きた時に雨だとちょっとがっかりします。

ドよーんって感じですm(_ _)m

雨が多くなってくると視界が悪くなり、事故等も増えてきますのでお気を付け下さいね!!

事故って怖いですよね。

自分がどんだけ気を付けていても、起こってしまいます。

先日も北海道の方で大きな事故がありました。

5人家族の4人の方がお亡くなりになり、1人の方が重体です。

残された1人の方の事を思うと、とても辛く、悲しくなってきます。

事故を少しでも減らすためにも、みんなで気を付けましょう!!!!!!!!!!

『コーティング』で事故を減らすことに、少し協力出来るかもしれません。

それは窓ガラスコーティングです。

ワイパーを動かす回数が増えたり、雨水がだらーんとなっているとどうしても視界が悪くなってしまいます。

油膜が付いているだけでも非常に見にくいものです。

窓ガラスコーティングを施工することによって、コロコロと粒で弾いて飛んでいくので、ワイパーを動かす回数も減り、視界をしっかりと確保しやすくなります。














クリスタルセブンでは、ハイパービュー・フッ素ガラスコーティング・シリコンガラスコーティングと耐久性の異なる3種類をご用意しています。

ハイパービュー・フッ素ガラスコーティングは油膜取り作業も入っています。

雨の日が続き、視界が悪いと思っている方、是非1度お試し下さい。

また窓ガラスコーティングを施工していると、水シミ(ウォータースポット)などの防止にも繋がります。


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785