スタッフブログ

2015-06-21 17:20:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

めちゃくちゃ晴れる日もあれば、曇りからの当然の雨など梅雨の天候にもそろそろ慣れてきました。


雨だと、愛車のキレイを維持するのも大変ですよねm(_ _)m

コーティングを施工していると、逆に雨が降るたびに愛車がキレイになったりするんですよ(*゚▽゚*)


雨上がりなどで汚れてしまった時の洗車も非常に楽になりますしね!!

愛車のキレイのために、是非ご検討下さい。

今日はヘッドライトクリーン&プロテクトのご紹介です。

皆様の愛車のヘッドライトは黄ばんだり、曇ったりはしていませんか??

経年劣化なので、仕方のないことですが愛車の『目』の部分なので重要な所ですよね。

まずは、きっちりとマスキングテープで、周りを保護していきます。






















全体的に曇っていましたが、写真の左側の方は黄ばんでいました。

まずは、劣化したハードコート膜を削って落としていきます。






















削り落としていくと細かいキズが入り、白くなり、ペーパーの番手を上げることによってキズを徐々に細かくしていき、透明に近付いていきます。

そして、ポリッシャーでキレイにしていきます。






















透き通った透明感あるレンズに戻ります。

最後に仕上げ研磨をして...






















磨きの部分は完成です!!

最後にコーティングをしっかりと塗って出来上がり!!






















当店自慢のオススメ商品です!!


眼力が上がれば、ボディ全体がキリッと締まります!!

『ヘッドライトクリーン&プロテクト』、気になった方は是非、お近くのクリスタルセブンへ!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。




木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3    TEL 0438-41-7785

クリスタルセブン土山店 
兵庫県加古川市平岡町土山699-5         TEL 078-949-1070


クリスタルセブン塩屋北店

兵庫県神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1   TEL 078-755-1889

 

クリスタルセブン姫路店 

兵庫県姫路市花田町一本松63-1          TEL 079-252-7725