スタッフブログ

2015-06-25 19:40:00

5度目ましてみそです(。_。*)ヘ゜コリ

iPhone5Sユーザーだったのですが、

半年前から充電器と本体の接触が悪く悩んでいました。

先日N先輩から「1回Appleの正規修理店に行ってみれば?」と言われたので行ってみたところ、

受付を済ませて15分程待ち、カウンターに通されて症状を伝えてから、

ものの10分程で直してくれました。

充電器を挿す部分とイヤホンジャックの部分に埃が入っていたようで、

無料で取ってくれました(o^∇^o)

直してもらって間はないんですが、

今はiPhone6ユーザーです(`・ω・´)キリッ

 

対応も非常に良く、Appleは流石だなぁと思うと共に、

あの印象のよさは見習うべき点だとも感じました(*'へ'*) ンー

 

本日ご紹介させていただきますお車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパーを施工させて頂きました。

ホンダ『インスパイア』です。

1年前にも施工して頂いておりまして、

リフレッシュ施工をさせて頂きました。

繰り返し施工して頂きますと、

初回施工時より更に艶が出ます。

とても綺麗な透明感のある艶になりました。

 

この度はクリスタルセブン塩屋北店にお任せ頂きありがとうございました。

 

お車で気になることや、お困りのことなどございましたら、

お気軽に、お問い合わせ・ご相談くださいませ。

 

クリスタルセブン塩屋北店

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

TEL 078-755-1889