スタッフブログ

2015-06-27 17:02:00

こんにちはクリスタルセブン塩屋北店「とし坊」です(^^)

 

いつもクリスタルセブンのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

 

局地的な豪雨など雨の被害が最近続きますが、皆様方は大丈夫でしょうか?

 

雨の日やゲリラ豪雨の時など、視界を確保するために、

 

クリスタルセブン各店で施工可能な「窓ガラスコーティング」はとても有効です。

 

ある程度の速度で走れば、水が飛んで無くなっていくので、

 

ワイパーの数も減りますし視界も良くなり、安全に運転して頂けます。

 

雨の日に見づらいや、油膜が付いて光が差すとギラギラしてわずらわしいなど、

 

お悩みな事がございましたら、お気軽にお近くのクリスタルセブンまでご相談下さい。

 

 

本日のご紹介させて頂きますお車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドキーパー・メンテナンスを施工させて頂きました。

 

ホンダ 「ゼスト」 です。

 

この度2度目のメンテナンスをお任せ頂きました。

 

ご一緒に「ハイパービュー窓ガラスコーティング」と

 

ヘッドライト・クリーン&プロテクト」もお任せ頂きました。

 

仕上がりをご確認頂きました際にオーナー様より、

 

「外に出したくないくらい綺麗!後、窓もこれで雨の日は見やすくなるわ!」と

 

仰って頂き、とてもお喜び頂けたご様子でした。

 

この度はクリスタルセブン塩屋北店にお任せ頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

大切な愛車の綺麗は是非!クリスタルセブン塩屋北店にお任せ下さい(^^)

 

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

TEL 078-755-1889