スタッフブログ

2015-07-23 10:00:00

こんにちはクリスタルセブン塩屋北店「とし坊」です(^^)

 

いつもクリスタルセブンのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

 

本日も関西ではスッキリしないお天気ですが皆様方は如何お過ごしでしょうか?

 

今朝のお話ですが、いつも通り娘を保育園に送って行こうと、

 

玄関を出て「ふっ」と外を見ると小さい雨が降っていたので、

 

「傘持って行かなあかんな。」と私が言うと、

 

「傘はあかんねん!カッパがいいねん!」と娘に言われました。

 

その場では可愛いからなのかなと思ったくらいで、あまり考えもしませんでした。

 

すると車に乗ってから娘が話しはじめて、

 

「かっぱじゃないと鞄とか荷物持たれへんねん。」

 

「ママがお迎えきたら、佳翔(弟)抱っこしとうから全部持たなあかんねん」と言われ、

 

「そういう事か!?」と娘に納得させられました(^^:)

 

お姉ちゃんになってしっかりしてきたのか、

 

4歳なりにしっかり事を考えていることに、朝から脱帽しました(^^)

 

 

本日のご紹介させて頂きますお車は・・・

オペルメンテ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドキーパー・メンテナンスの施工をお任せ頂きました。

 

オペル 「アストラ」 です。

 

初回の施工はダブルダイヤモンドキーパーをお任せ頂き、

 

この度は初回の綺麗さを維持して頂くメンテナンスをお任せ頂きました。

 

2層のガラス被膜と、それを守るもう1層の膜で出来ている、

 

全部で3層構造のコーティングに守られたボディは、

 

月日が経っても全然ダメージを受けておらずとてもいい状態でした。

 

ダメージを受け止めてきたコーティングをメンテナンスでリフレッシュすると、

 

初回の煌びやかな艶と輝きが甦りました。

 

「いつも綺麗にしてくれてありがとう。」とオーナー様に仰って頂きました。

 

この度はクリスタルセブン塩屋北店にお任せ頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

TEL 078-755-1889