スタッフブログ

2015-07-31 18:50:00

こんばんはヽ(´▽`)/

早いもので、もう7月が終わりです...

明日から夏本番の8月にスタートです!!

熱中書対策だけは絶対に忘れずに、Enjoyしていきましょうヽ(*´∀`)ノ

せっかく夏を楽しむなら、キレイなお車で!!

本日はキレイにさせて頂いたお車のご紹介です!!

クリスタルキーパー・ヘッドライトクリーン&プロテクトの施工をお任せ頂いた、キャデラック・エスカレードです。























中古車をご購入されて、納車前からご予約頂き、納車の日にそのまま持ってきて頂けました。

予約の際に色々とお悩みをご相談頂き、1年毎に繰り返しキレイが蘇るクリスタルキーパーを選んで頂きました。

ヘッドライトの黄ばみを特に気にしていらして、ヘッドライトクリーン&プロテクトの施工でキレイになりました。

ボディもヘッドライトもキレイに仕上がり、確認時にはお客様に喜んで頂けました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

取れない汚れやなにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

キレイな新しいお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

皆様も愛車のキレイの実現の際は、是非クリスタルセブンプレミアムへ!!


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785