スタッフブログ

2015-09-19 18:07:00

皆様、こんにちは(≧∇≦)/

本日からシルバーウィークがスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか??

今日は晴れていますし、お出掛けされている方も多いのではないでしょうか??

本日は、キレイにコーティングさせて頂いたお車のご紹介です。

クリスタルキーパー・ハイパービューの施工をお任せ頂いた、マツダ・デミオです。

IMG_0439.JPG





















こちらのオーナー様は前にも2台施工をお任せ頂き、今回のお車は新車でご購入されて、納車後あまり経たない間に持ってきて頂けました。

雨の日の視界をしっかり確保する窓ガラスコーティングも全面施工いたしました。

IMG_0440.JPG





















これで後々気になってくる窓ガラスの雨ジミなども防げますね!!

仕上がり確認の際には、『ピカピカ、キレイ』と仰って頂けました。

オーナー様、当店に3台目の施工をお任せ頂きありがとうございます。

取れない汚れなど、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

新しいキレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

皆様も、この連休中に愛車のキレイ実現しませんか??

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785