スタッフブログ

2017-10-21 17:18:00

皆様、お久しぶりです (≧∇≦)/




10月も半ばを過ぎ、もう少しで11月といった感じですが、いかがお過ごしでしょうか (´д`)




まだ終わってはいませんが雨の多い10月でしたね。




今年は空梅雨だったので、その分を取り返すかの様に雨が降りますね (>_<)




それに加えて、寒いですね (´-ω-`)




皆様も体調管理には気を付けて下さい ( ̄ー ̄)b







ここでコーティングをお任せ頂いた、お車のご紹介です。

 

DSCN0963[1].JPG


























ダイヤモンドキーパープレミアムをお任せ頂いた、日産 ステージアです。




ボディに付着した水シミが気になるという事でお任せ頂きました。




下地処理の段階でボディに鏡面研磨」を施工させて頂き、キレイになったボディをダブルダイヤモンドキーパーでコーティングさせて頂きました。






DSCN0968[1].JPG


































DSCN0969[1].JPG


























ホイールコーティングフッ素ガラスコーティングを全ての窓ガラスに施工させて頂きました。




さらに、室内清掃プレミアムもセットで含まれておりますので、車内もキレイです。




ヘッドライトクリーン&プロテクトも一緒に
お任せ頂いたので、ピカピカのお車に仕上がりました。




オーナー様、ピカピカのお車で素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。




日常のお手入れ方法、なにか取れない汚れ等、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。




本日は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ


コーティングをお任せ頂き、誠に有難うございました。




またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。






 

 

 

 


愛車のキレイの事なら、是非、当店へ!!

 





毎月28日は、28(ツヤ)の日!!

 

洗車・コーティングは是非、当店で (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

  

 


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

  

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3

TEL 0438-41-7785

担当 森

 

2017-10-21 16:36:00

皆様、こんばんは。

連日雨続きと、優れない天気の日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

これから11月・12月とあっという間に今年も終わってしまいますね(´・ω・`)

1年ってホントにあっという間です。。。

これから年末になってくると、色々なことが忙しくなってきますね。

色々な片付けや、大掃除など大変になってきます。

お車をキレイにしなきゃという気持ちも高まってくるときですね。

洗車も大事ですが、ボディコーティング施工でしっかり塗装を保護して、キレイさを維持できるようにしておくも大事です!!

お車のキレイをお考えの際は、是非当店にお任せ下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

毎月「28日」は「ツヤの日」!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、CRYSTAL SEVEN PREMIUM木更津金田店へ!!

CRYSTAL SEVEN PREMIUM木更津金田店
千葉県木更津市金田東5-21-3
TEL 0438-41-7785

担当 飯野

1