Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2015-10-28 15:54:00

皆様、こんにちは ヾ(*´∀`*)ノ

木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/

  

  

  

  

昨日の夜中の出来事ですが、ドライブに行ってきました。

  

  

  

  

場所は、マザー牧場のある鹿野山(かのざん)に行きました。

  

  

  

  

頂上に着いて、車を降りると、さすがに山とだけあって、ちょっと寒かったです ((((;゚Д゚))))

  

  

  

  

街灯が少ない場所なので、暗い道なのですが、昨日は、やけに明るいなと思い、ふと空を見上げると月が出ていました。

  

  

  

  

月明かりだけでこんなに明るいんだと感心しつつ、寒いのですぐに車内に戻ってしまいました (/ω\)

  

  

  

  

鹿野山は、月明かりも夜景を綺麗でいい場所なのですが、雨上がりの夜に行くと、物凄く怖いです (>_<)

  

  

  

  

別に、幽霊が出るとか、怪奇現象があるとかではなくて、霧が出ている時が一番怖いです。

  

  

  

  

ひどい所だと、2~3m先が見えません。

  

  

  

  

しかも、途中から狭い道になるので、Uターンしようにも出来ません。

  

  

  

  

なので、目を凝らしながら、ゆっくりと走る羽目になります (´;ω;`)

  

  

  

  

しかも、山の麓あたりから霧が濃くなっていれば、諦めるのですが、大体、所々モヤのように漂っているだけなので「まあ、大丈夫だろう」なんて事を思っていると、道が狭くなった所から、霧が濃くなります。

  

  

  

  

皆様も夜のドライブで鹿野山に行くときは、十分気を付けて下さいね (*´ω`*)

  

  

  

  

ちなみに、マザー牧場の横を通り過ぎる時に、牛舎から「モ~」という牛の声が聞こえたり聞こえなかったりします (´∀`*)

  

  

  

  

夜中でも鳴いていたりする事があるので、ちょっとビックリします。

  

  

  

  

以上、夜中ドライブ好きな木更津金田店 もーりすでした (´∀`*)ノシ バイバイ