Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2015-11-07 13:45:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

今日は朝からどんよりと曇り空が広がっていますねm(_ _)m

明日は生憎の雨予報です。

雨は基本的には好きではないですが、コーティング施工車は水弾きや雨の後の汚れにくさなどを確認できて良いですよね!!

施工時に艶などの綺麗さは見れますが、撥水タイプだとどんな水弾きか親水タイプだとどんな感じに水が引いていくかなどは分からないですもんね。

先ほど、先月クリスタルキーパーとフッ素ガラスコーティングを施工させて頂いたお車の点検洗車をさせて頂きました。

点検洗車とは、クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパー・アクアキーパーなどのボディガラスコーティングを施工して頂いたお客様に、施工後1ヶ月を目処にご来店頂き、キチンと被膜が定着しているかを確認させて頂くものです。

1ヶ月間で気になったことなどをお伺いし、洗車の時に、撥水力・親水力・洗いやすさなどをチェックします。

今日点検させて頂いたお車も、何も問題なくボディも窓ガラスも水がかかった瞬間にしっかり弾いていました。
(写真がなくてごめんなさい。。。)

施工した私達も水弾きなどを自分の目で確認できると嬉しくなります(*゚▽゚*)

雨だからといって、嫌なことばかりではないです。

雨だからこそ、施工後すぐに効果を感じれちゃうんです!!

あと、雨の日は比較的空いているので、すぐに施工が出来ちゃうことが多いですよ!!ヽ(*´∀`)ノ

愛車にコーティングをお考えの際は、是非クリスタルセブンプレミアムへ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785