スタッフブログ

2013-10-23 02:12:00

C7のHPをご覧頂いている皆様、こんにちは!

最近、朝晩が冷えますが、風邪などには十分にお気を付け下さいね。

私にも小3の娘がいるのですが、見事に鼻声です・・ (´・_・`)

ごはんはしっかり食べるので、寝込んだりまではないのですが心配です。

やはり、手洗いとうがいをしっかりとしないといけないですね。 私も気をつけま~す。

話は変わりますが、

またまた台風が来ていますね・・ (;_;)

 

 

 

 

一体、どんだけ来るねーん! (ーー゛)

 

 

 

一体、どんだけ来るねーん! (ーー゛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり雨がよく続くと、

洗車しよう!という気持ちには

なって頂けないのが世の常で・・・

 

でも、コーティングは関係ありません。

今日もそんな1台をご紹介します(^O^)

 

先日、日産のティーダのご相談を頂きました。

「新車で買った時にコーティングをしたんやけど・・、年数が経ったからか

エライくすんでしまってるんや、なんとかまたピカピカにならんか?」とのお話を頂き、

ダイヤモンドキーパーフルコースを施工させて頂きました。

 

 

 

それがこちら!

 

 

ダイヤモンドキーパー施工。

 

施工者が言うのも何ですが、入庫頂いた時とは、艶が全く変わりました!

お車が濃色という事もあり、凄い艶が出てとっても『キレイ!』に仕上がりました。

 

『キレイ!』な車って何度見ても良いですね (๑≧౪≦)

愛車を『キレイ!』にしたい!!! という方は是非1度、

下記のクリスタルセブン各店にご相談下さい。 (*゚▽゚*)

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

なーんて、お話。           

つづく。

 

 

クリスタルセブン 姫路店                Tel 079-252-7725

姫路市花田町一本松63-1

クリスタルセブン 土山店                Tel 078-949-1070

加古川市平岡町土山699-5

クリスタルセブン 塩屋北店                Tel 078-755-1889

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1