スタッフブログ

2013-10-29 14:20:00

いつもありがとうございます! (*゚∀゚*)

 

最近、凄く朝晩が冷えるようになりましたので、風邪等にはお気をつけ下さい。

 

しかもそろそろ、毎年恒例のインフルエンザの予防接種も考えないといけない季節ですね。

 

何を隠そう、私、娘が生まれてからは毎年ちゃんと予防接種を受けていますが、

ものの見事にほぼ毎年インフルエンザに感染し、発症します・・ (´;ω;`)

 

しかも毎年、周囲の感染が落ち着いた頃に、急に1人でかかります・・ 不思議なものです。

 

やはり、常に気を抜くな!という事なのかもしれませんね(;´Д`A

手洗い・うがいで身体のメンテナンスをしっかりとしたいと思います。

 

メンテナンスといえば、モップ掛け! ちゃんと続いていますよ!

 

 

 

 

 

えーっと、何日目? 忘れました・・。

すみません (´Д`;)ヾ

しかしながら“キレイ”って気持ちが良いですね。

これからも頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょいちょい出てくるマイカー(ダイヤモンドキーパー済)のミラ号

 

 

 

 

 

 

一昨日、メンテナンス施工しました。

 

 

 

 

 

 

自分で言うのも何ですが・・

めっちゃ綺麗です。 ( ´艸`)

 

3.4ヶ月おきにメンテしています。

 

ちなみにその間はあまり洗車はしていません・゜・(ノД`)・゜・

でも、めっちゃ綺麗です。(嫁も引くくらいです)

 

なんでもそうかと思いますが、やっぱりメンテナンスって大事なことです。

 

ちなみに、クリスタルセブンでコーティングを施工させて頂いたお客様には、

メンテナンス時期が近づきましたら、下のお葉書にてご案内をさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンス時期のお知らせDMです!

 

 

 

 

 

 

 

お葉書が届きましたら、愛車のメンテナンスを是非してあげて下さい。

愛車もお客様も喜んで頂けること間違いなしです。 (´∀`)

 

ちなみに、私のミラの様に早めにメンテナンスをして頂いても、全く問題ありませんよ。

ただただ、ピッカピカ!になっていきます(๑≧౪≦)てへぺろ

 

なーんて、お話。                 

つづく。

 

愛車の『キレイ』や『ピッカピカ』にご興味をお持ちの方は是非1度、

下記のお近くのクリスタルセブン各店にご相談下さい。

 

皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

 

クリスタルセブン 姫路店                 Tel 079-252-7725

姫路市花田町一本松63-1

クリスタルセブン 土山店                 Tel 078-949-1070

加古川市平岡町土山699-5

クリスタルセブン 塩屋北店                Tel 078-755-1889

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1