スタッフブログ

2014-02-21 13:30:00

こんにちは「とし坊」です(^^)

今日は、日差しが当たると暖かく感じる日です。

先週までの雪や、つい最近まで凍えるような寒さが、嘘のような・・・

先日より、とても嫌なものが流行りだしてます・・・そう、「インフルエンザ」(><)

いつもブログをご覧頂いている皆様は、大丈夫でしょうか?

皆様を始め、回りの方々もお気を付けて下さい(^^)

 

我が家では、外から帰ると手洗い、うがいを心がけております!

そしてもう1つ!私が帰ると皆、コタツの中に逃げ込みます。

なぜなら・・・

 

帰ってすぐ、全ての窓を、10分程度ですが、開けるからです。

空気の入れ替え、換気をするためです。(効果があるかはわかりませんが・・・)

料理熱なのか、人口密度なのか、帰宅して温かいのは嬉しいのですが、

なんとなく淀んだように感じる空気が、嫌で・・・(^^:)

新鮮な空気を入れた方が、菌やウイルスを、追い出せるかな(?)と言う思いも込めて。

 

しかし寒いのは確かなので、「パパ寒い~~!!!」、「早く閉めて!!!!」と、

クレームの嵐にもなります(TT)  家族を守るためと思ってなのですが・・・(: :)

 

「季節病」などの予防で、

ブログをご覧頂いている皆様の、一工夫があればまた教えてください(^o^)

 

そしてこれからの、花粉や黄砂、様々なダメージから、大切な愛車を守るため、

「コーティング」を施工させて頂きました、お車のご紹介です(^^)/

 

 

 

クリスタルキーパーホイールコーティングを施工させて頂きました。

 

 トヨタ 「ハリアー」 です!

新車を御納車されて直ぐの、ご依頼でした。

ボディとホイールが、ピカピカになり、新車以上の輝きになりました。

 

 

 

 

クリスタルキーパーと、フッ素窓ガラスコーティングを施工させて頂きました。

 

スズキ 「エブリィ」 です!

新車を御納車されて、間も無くのご依頼でした。

新車以上の深い艶と、ボディ、窓共に汚れを残さない水弾きをご堪能頂けます。

 

また愛車で、気になる汚れや、お困りな事が御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

スタッフ一同、お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

TEL 078-755-1889