スタッフブログ

2014-11-21 09:54:00

皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店 もーりすです。

 

 

昨日は、雨模様で気温も下がってかなり寒かったですね ((((;゚Д゚))))

 

あまりの寒さに、いつもはシャワーだけなのですが久しぶりに湯船にお湯を張ってお風呂に入りました ヾ(*´∀`*)ノ

 

寒い時のお風呂って最高ですね ( ̄ー ̄)b

 

気持ちよすぎてついつい長風呂になってしまい、ちょっとのぼせてしまいました(笑)

 

今度、機会があったら温泉に行きたいなと思っている今日この頃です。

 

 

ところで、これからのシーズンというとウィンタースポーツのシーズンですね。

 

今年は、スキー・スノーボードに行かれる方も多くいらっしゃると思います。

 

スキー場には、車で行くよという方も多いかと思います。

 

行き帰りの道中、塩化カルシウムの撒かれている場所や融雪パイプのある場所を通ると思いますが、帰ってきたら車のボディに塩化カルシウムが付いたり、融雪パイプのサビで汚れていたらとっても悲しいですよね (´;ω;`)

 

そんなことにならないように、車にコーティングをかけましょう o(^▽^)o

 

コーティングをしておくと、汚れも付きにくくお手入れも簡単ですよ

 

特に降雪地帯に行かれる方は、塩化カルシウムの撒かれている道路を走る機会が多くなると思います。

 

ボディだけでなく、普段見えない車の下回りを保護するコーティングもご用意しております。

 

気になる方は、是非、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

 

お電話、メールでのお問い合わせも大歓迎です。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

メールでのお問い合わせは、トップページの「お問い合わせ」をクリックして、入力フォームにお客様の

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785