スタッフブログ

2014-12-16 10:05:00

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

先日東京都心では、初雪を観測し、いよいよ冬本番といったところでしょうか。

 

今日は生憎の雨になり、なかなかの冷え込みです。

 

そして、2014年も残すところ半月となってしまいました。

 

本格的に忙しくなってくるこれからですが、愛車のキレイはクリスタルセブンプレミアムでいかがでしょうか??

 

本日は、コーティング施工車のご紹介です。

 

クリスタルキーパーお任せ頂いた、VW・ティグアンです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から、洗車でご来店されていたお客様で、キレイにしたい気持ちが高まる12月に1年耐久性のクリスタルキーパーをお任せ頂きました。

 

これで、来年末までしっかり保護します。

 

仕上がり確認時には、お連れ様がオーナー様に『キレイだね』と仰っていました。

 

お客様に、『キレイだね』など喜んで頂けると、私達も非常に嬉しくなりますヽ(・∀・)ノ

 

オーナー様、この度はコーティング施工をお任せ頂きありがとうございます。

 

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。

 

今年も残すところ半月しかありません。今年の汚れは今年のうちに!!

 

皆様も『愛車のキレイ』を当店で実現しましょう!!

 

お電話でのお問い合わせや予約も可能です。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

 千葉県木更津市中島720  TEL 0438-41-7785