スタッフブログ

2015-01-23 20:03:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

今日は朝方は少し雨がパラついたり曇っていましたが、今はしっかり晴れています。

 

2日間雨だったので、やっぱり晴れてると少し暖かいし、良いですねヽ(*´∀`)ノ

 

皆様雨や雪など悪天候だと、コーティングが施工できないと思っていませんか??

 

そんなことはありません!!

 

むしろ水弾きだったりと効果がすぐ見れて良いかも(*゚▽゚*)

 

クリスタルセブン各店では、専用のブースを完備しているのでどんな天候でも施工可能なんです。

 

雨や雪などの場合、洗車などのお客様は減るので、あんまり混み合いもせず、チャンスかも。(๑≧౪≦)てへぺろ

 

本日は、一昨日の雨の中ご来店頂きお任せ頂いた、トヨタ・ランドクルーザープラドのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアキーパーフッ素ガラスコーティングホイールコーティングをお任せいただきました。

 

新車でご購入後、すぐにお任せ頂き、初めてのコーティングということで色々お話をする中で、親水タイプのアクアキーパーをお任せ頂きました。

 

ボディと一緒に窓ガラスとホイールもしっかり守ります!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がり確認時には、『ピカピカだ』と仰って頂けました。

 

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

 

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

 

これからもキレイな新しいお車で、素敵なカーライフをお過ごし下さい。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市中島720  TEL 0438-41-7785