スタッフブログ

2015-03-23 10:01:00

 皆様、こんにちは (*゚∀゚*)

木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/

 

 

ここ数日は、暖かく過ごしやすい日々が続いていましたが、今日は一変して寒いです (T_T)

 

 

 

雨は降っていませんが、雲が出ているせいか、ちょっと肌寒いです (´・ω・`)

 

 

 

日が出たら少しは変わるのかなといった感じですが・・・

 

 

 

暖かいのに少し慣れてきたところなので、余計に寒く感じるのかもしれませんね。

 

 

 

でも、気温が上がって暖かくなると今度は、暑いと言い始めると思いますが(笑)

 

 

 

ただ、風は吹いていないので、いつもの寒い日よりは全然マシですね (*´ω`*)

 

 

 

もうすこし暖かくなったら、どこかへ出かけたいなと思う今日この頃です (´-ω-`)

 

 

 

 

 

突然ですが、ここで重大な告知があります。

 

 

明後日、3月25日は会社行事の為、お休みです。

 

 

3月27日は、棚卸の為、営業時間を18時までとさせて頂きます(作業受付は17時まで)

 

 

4月1日より営業時間が変更となります。

 

 

10時開店~21時までの営業でしたが、10時開店~20時までの営業となりますのでご注意ください。

 

 

オートバックスエクスプレス 木更津金田店は、今まで通り9時~21時までの営業です。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店・オートバックス木更津金田店のみ、20時までの営業になりますのでご注意ください。

 

 

ご利用の際はお早めにお願い致します m(_ _)m

 

 

 

以上、木更津金田店 もーりすでした (´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

 

 

 

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(旧住所 千葉県木更津市中島720) ※場所は変わっていません

 

 

 

TEL 0438-41-7785