スタッフブログ

2013-10-31 15:33:00

C7のHPをご覧頂いている皆様、こんにちは! ヽ(^0^)ノ

 

いつもありがとうございます。 ( ´ ▽ ` )

 

今日で10月もおしまいですね。 明日からは遂に11月です!

 

今日(10月31日)で、新車割は終了ですので、ご了承下さい。

 

そして、明日の11月1日~11月30日までのオススメ季節商品!

下記の室内関連商品をな、なんと10%OFFで施工させて頂きます。

 

特に室内清掃プレミアム以上は、除菌抗菌処理もついていますので、

これから流行る可能性が高い、風邪等にも有効なメニューです。 O(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に、是非ご利用下さい。 (^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり話は変わりますが・・

今日も混みだす前の早めにコーティングを施工させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 メルセデス・ベンツ Eクラス クーペです。

恥ずかしながら私にっしゃん、初めてEクラスにクーペがあることを知りました(//∇//)

個人的な意見ですがとてもカッコよくてお洒落な感じに見えました。

 

クリスタルキーパー施工です。

 

 

 

普段あまり乗らないから、たまに軽く水洗いするだけで良い様にしたい!のと、

ホイールを洗うのが楽になる様にしたい!

という、ご相談を頂き色々とお話をさせて頂いた末、

クリスタルキーパーとハイパービューとホイールコーティングを施工させて頂きました。

 

施工後、どこもかしこもめっちゃくちゃ綺麗に仕上がりました! (*゚▽゚*)

元々カッコイイ感じでしたが、更にとっても格好良くなったように思います。

 

お洒落な愛車と素敵なカーライフをこれからもお楽しみ下さい。

施工をお任せ頂き、誠にありがとうございました! (*≧∀≦*)

 

今回、ご紹介させて頂いたお車の様に、

愛車をピッカピカにしたい方や愛車に気になる汚れ等がある方は、

是非1度、下記のお近くのクリスタルセブン各店にご相談・お問い合わせ下さい。

 

お電話でのご予約も随時承っておりますので、お気軽にご利用下さい。

 

なーんて、お話。            

 つづく。

 

 

 

 

余談:明日、11月1日~4日までの4日間に、大感謝祭があります!

 

 

2013-10-29 14:20:00

いつもありがとうございます! (*゚∀゚*)

 

最近、凄く朝晩が冷えるようになりましたので、風邪等にはお気をつけ下さい。

 

しかもそろそろ、毎年恒例のインフルエンザの予防接種も考えないといけない季節ですね。

 

何を隠そう、私、娘が生まれてからは毎年ちゃんと予防接種を受けていますが、

ものの見事にほぼ毎年インフルエンザに感染し、発症します・・ (´;ω;`)

 

しかも毎年、周囲の感染が落ち着いた頃に、急に1人でかかります・・ 不思議なものです。

 

やはり、常に気を抜くな!という事なのかもしれませんね(;´Д`A

手洗い・うがいで身体のメンテナンスをしっかりとしたいと思います。

 

メンテナンスといえば、モップ掛け! ちゃんと続いていますよ!

 

 

 

 

 

えーっと、何日目? 忘れました・・。

すみません (´Д`;)ヾ

しかしながら“キレイ”って気持ちが良いですね。

これからも頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょいちょい出てくるマイカー(ダイヤモンドキーパー済)のミラ号

 

 

 

 

 

 

一昨日、メンテナンス施工しました。

 

 

 

 

 

 

自分で言うのも何ですが・・

めっちゃ綺麗です。 ( ´艸`)

 

3.4ヶ月おきにメンテしています。

 

ちなみにその間はあまり洗車はしていません・゜・(ノД`)・゜・

でも、めっちゃ綺麗です。(嫁も引くくらいです)

 

なんでもそうかと思いますが、やっぱりメンテナンスって大事なことです。

 

ちなみに、クリスタルセブンでコーティングを施工させて頂いたお客様には、

メンテナンス時期が近づきましたら、下のお葉書にてご案内をさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンス時期のお知らせDMです!

 

 

 

 

 

 

 

お葉書が届きましたら、愛車のメンテナンスを是非してあげて下さい。

愛車もお客様も喜んで頂けること間違いなしです。 (´∀`)

 

ちなみに、私のミラの様に早めにメンテナンスをして頂いても、全く問題ありませんよ。

ただただ、ピッカピカ!になっていきます(๑≧౪≦)てへぺろ

 

なーんて、お話。                 

つづく。

 

愛車の『キレイ』や『ピッカピカ』にご興味をお持ちの方は是非1度、

下記のお近くのクリスタルセブン各店にご相談下さい。

 

皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

 

クリスタルセブン 姫路店                 Tel 079-252-7725

姫路市花田町一本松63-1

クリスタルセブン 土山店                 Tel 078-949-1070

加古川市平岡町土山699-5

クリスタルセブン 塩屋北店                Tel 078-755-1889

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

 

2013-10-28 03:10:00

みなさま、こんにちは ( ´ ▽ ` )

台風が過ぎたら、一気に寒さが増してきましたね。

寒くなる=冬になる=年末が近づく=洗車が混む=待ち時間が増える

ということは・・ 早めにやっておくと、待たなくて済みますし、 o(^▽^)o

 

 

都合の良い日時に予約も取り易いので良い事づくし!!

そんな良い事づくしの、早めにコーティング・洗車を施工頂いた

お車をご紹介させて頂きます。 (^O^)

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパーを施工させて頂いた、

スズキ エブリィです。

 

クリスタルキーパーは、撥水性で1年耐久のボディガラスコーティングです。

 

お手軽なところが人気の秘訣で、当店の1番人気です。 (*゚∀゚*)

 

 

 

今日、納車されたての新車です! が・・

コーティングを施工すると、ピカピカ度が違います (*≧∀≦*)

当店自慢の全天候型コーティングブースの中で、キラキラと輝いていました!

 

カッコイイー! 感じに仕上がりました(//∇//)

 

これで年末の愛車はササッと水洗いするだけで年が越せてしまいます。 (゚∀゚)

カッコイイ愛車と素敵な思い出をこれからたくさんお作り下さい。

 

施工をお任せ頂き、ありがとうございました。

愛車をピッカピカにされたい方や年末の混雑の中に紛れたくない!という方は、

是非下記のお近くのクリスタルセブン各店にお問い合わせ・ご予約下さい。

 

ご予約はお電話でも承れます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店・お電話を心よりお待ちしています。 (^ω^)

 

 

 

なーんて、お話。            

つづく。

 

 

 

 

 

余談:もうすぐ・・ 11月1日~4日まで

オートバックスで大感謝祭があります!

 

 

 

 

 

 

欲しいモノがある方もそうでない方も是非遊びに来てくださいね~ \(^o^)/

なーんて、余談。

 

 

 

クリスタルセブン 姫路店             Tel 079-252-7725

姫路市花田町一本松63-1

クリスタルセブン 土山店             Tel 078-949-1070

加古川市平岡町土山699-5

クリスタルセブン 塩屋北店            Tel 078-755-1889

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

 

 

2013-10-24 02:54:00

年末といえば、クリスタルセブンはめっちゃくちゃ混みます!

11月・12月のコーティングのご予約も承っていますので、是非お早めにご予約下さい。

しかし、その前に・・ SA姫路の大感謝祭が来月の1日~4日までございますので・・

 

 

 

 

話は変わり (o^-^)

生憎の天気が続いていますが、コーティングに天気は関係ないです!

と書き続けさせて頂いていますが、本当に関係ないです!

雨の方がむしろ、効果をすぐに体感出来るので良い感じです! O(≧▽≦)O

雨な今日もお洒落な車を、更にお洒落にさせて頂きました!

 

 

 

ホンダ N‐ONEのご紹介です。

 

 

最近ご購入されたての新車でした。

新車ですが、クリスタルキーパーを

施工すると新車よりキレイ!です。

 

ピッカピカで艶っ艶です!

ちなみに・・

 

 

 

クリスタルキーパーは1年耐久で撥水タイプのボディガラスコーティングです。

 

オーナー様に施工後の仕上がり確認をして頂いた際、

「おぉ~! 予想以上にめっちゃ綺麗ですね」と、とてもお喜び頂けました。

 

この度は施工をお任せ頂き、誠にありがとうございました。

 

何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

愛車をピッカピカにされたい方、愛車の艶っ艶にご興味をお持ちの方は

是非下記のお近くのクリスタルセブン各店にご相談下さい。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

なーんて、お話。            

つづく。

 

 

 

リスタルセブン 姫路店                Tel 079-252-7725

姫路市花田町一本松63-1

クリスタルセブン 土山店                Tel 078-949-1070

加古川市平岡町土山699-5

クリスタルセブン 塩屋北店               Tel 078-755-1889

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

2013-10-23 02:47:00

 

 

 こんにちわ「とし坊」です(^^)

 

 

生憎のお天気が続いてますね(^^:)

それにしても、今月はよく降ります・・・雨が・・・

しかも・・・(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた来ます「台風」(:o:)

なんと、二つも・・・!?

前回の26号により、多大な被害に遭われた地域の方々にとっては、

まさに「招かざる客」というやつですね(><)

 

 

店舗風景の写真にもございますが、

クリスタルセブンではブースなどの設備も完備しておりますので、

「雨」、「風」、「台風」・・・

何の影響もなく、大事な愛車をお預かりさせて頂き、作業をさせて頂く事ができます(^^)/

どんな日でも元気いっぱいで、お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

クリスタルセブン塩屋北店

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

TEL 078-755-1889

1 2