スタッフブログ

2015-05-31 17:16:00

こんにちはクリスタルセブン塩屋北店「とし坊」です(^^)

 

早いもので5月も今日で終わりです。

 

暑さもずいぶん増して、少し動くと汗が・・・(><)

 

皆様方も熱中症などにはお気を付けて下さい。

 

6月と言えば「梅雨」ですが、今年も去年に続き「空梅雨」という声を耳にします。

 

雨は気分的にはよくありませんが、無いと水不足になり、

 

植物や野菜などに影響が出てしまいます。

 

そうなると食物連鎖が狂い始め生き物全てに影響がでます。

 

やっぱり何でも適量に必要ということなんだと思います。

 

 

本日のご紹介させて頂きますお車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドキーパー・メンテナンスを施工させて頂きました。

 

ダイハツ 「コペン」 です。

 

丁度6ヶ月前にダイヤモンドキーパーを施工させて頂き、

 

この度ダイヤモンドキーパーの初回のキレイさを維持して頂く、

 

メンテナンスをお任せ頂きました。

 

施工後は初めのキレイさになり、赤の冴える仕上がりになりました。

 

オーナー様もとてもお喜び頂けたご様子でした。

 

またお車で気になる事や、お困りな事がございましたら、

 

お気軽に何でもご相談下さい。

 

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

TEL 078-755-1889

 

 

2015-05-31 14:27:00

皆様、こんにちは (*゚∀゚*)

木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/

  

  

  

今日で5月が終わりますが、最終日の今日が日曜日で終わるというのも、キリがいいですね (*^ω^*)

  

  

  

明日から6月ですが、考えてみると新年が始まってから、もう、半年も経ってしまっていることにちょっと驚きです。

  

  

  

そんな事を言っているうちに夏が来て、冬になりそして、1年が終わってしまうと思います。

  

   

  

 

考えても何も変わらないので、怪我や病気なく、元気いっぱいに過ごして行きたいと思います (((o(*゚▽゚*)o)))

  

  

  

それはさておき、最近ちょっとやってみたい事が1つあります。

  

  

  

何かと言うと「ランニング」です。

  

  

  

なんで急に思い立ったかというと、暖かくなってきたのもあるのですが、以前、フットサル用に買ったジャージを、未だに1度も着ていないので、置いておくのも勿体無いなと思ったからです。

  

  

  

日頃、車中心の生活をしているので、運動不足解消には、ちょうどいいかなと思っています。

  

  

  

ただ、マラソン等の長距離走が苦手な私には長続きするか分かりませんが (笑)

  

  

  

何事もやってみないと分からないので、頑張ります ( ̄ー ̄)b

  

  

  

  

  

以上、木更津金田店 もーりすでした (´∀`*)ノシ バイバイ

  

 

  

  

  

  

 

2015-05-31 13:59:00

こんには、たつやです。

 

もう5月も終わり6月になりますね、6月になると梅雨の季節になりますね、

 

梅雨に入ると湿度が高くなり余計に暑く感じてしまいますね。

 

ですが、それを乗りきれば、海やプールの季節になり楽しいことが、

 

いっぱいありますね。

 

本日ご紹介させて頂くお車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパー施工をお任せ頂きました。
日産 「エルグランド」 です。
新車で購入されてすぐに入庫されたので綺麗な状態でした。
施工後は新車時の綺麗な艶とガラス独特の透明感ある艶が出てとても綺麗になりました。
これから梅雨に入りますが雨が降って汚れがついてもコーティングをしているので、
お手入れが楽にできるようになりました。
本日は当店におまかせ頂きましてありがとう御座います。
また何かお困りな事がございましたら是非当店にお任せ下さい。
 
クリスタルセブン姫路店
 
 
姫路市花田町一本松63-0
 
 
TEL 079-252-7725
 
 
 
2015-05-31 13:55:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

今日で5月も終わりですねーm(_ _)m

月日が経つのは本当にあっという間です。。。

明日から6月、水無月ですね!!

遂に梅雨です。梅雨対策はバッチリですか??

今年はどんな梅雨になるのでしょうか。

雨が降ってお車が汚れやすくなる時期ではありますが、当店はしっかりとしたブースを完備しているので、どんな天気の時でも安心して施工をお任せ下さい!!



























左側が磨き(研磨)専用ブース
右側がコーティング専用ブース

全ての作業が屋内なので、どんな天候でも何にも問題ありません!!

お車を汚れにくくするボディコーティング、雨の日も安全に視界が確保出来る窓ガラスコーティング、ヘッドライトの黄ばみ・曇りを除去するヘッドライトクリーン&プロテクト、もちろんお車の傷・水シミ等をキレイにして艶を出す磨き(研磨)などなど、様々なメニューをご用意していますので、お車のキレイでお困りの際はお気軽にご相談ください。

皆様の愛車のキレイのお手伝いを是非させてください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!




木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785

2015-05-30 12:23:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

昨日は雨となり、愛車が汚れてしまっている方も多いのではないでしょうか??

木更津周辺の道路は水はけがあまり良くない所が多く、水溜りが色んな所に出来ているので水がはねて汚れやすくなってしまうのでしょうか。

キレイさ・ツヤが増し、愛車が汚れにくくなり、そして自然界の様々なものから保護してくれる『コーティング』を!!

いよいよ暑い夏になる前に訪れる梅雨の時期、6月になろうとしています。

梅雨になると、どんよりとした雲のせいで気持ちまでどんよりしたり、洗濯物を外に干せなくなったりなど困っちゃいますよね...

本当に雨は、嫌いです!!

と言っても、降らないと降らないで色々な問題が出てきてしまうのですが...

様々な梅雨対策があると思いますが、この時期たくさんの方が交換されるワイパーと同時に窓ガラスコーティングの施工もいかがですか??



























残り日数は今日を入れてもあと2日!!

時間はあまり残っていないですが、今お得な内にご検討下さい!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!




木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785

1 2 3 4 5 6 7 8 9