スタッフブログ

2017-02-17 10:00:00

皆様、こんにちは ヾ(*´∀`*)ノ


木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/





14日から3日間で北海道旅行に行ってきました。




星野リゾート トマムに宿泊して、スキーをしてきました。




雪が
フワフワしていて、とても面白かったですよ。




初日は、ナイターの時間まで滑っていたので、夜のスキー場も楽しめました。


1487293069436.jpg

















雪山がライトアップされて、とてもいい感じでした。


1487293110025.jpg















こちらは、2日目に山の展望台から撮りました。




このあたりは、ちょっとした吹雪になっていたので、あまり視界が良くなかったですね (´・ω・`)




1487295055363.jpg


























ちなみに私はこんな格好でやっていました。

誰だか分かりませんね (笑)




予想はついていましたが、2日目が終わった時点で、足がガクガクでした (´;ω;`)




そして、3日目は札幌まで出て観光をしてきました。




残念ながら、雪まつりの雪像は見る事が出来ませんでした。




ニュースで解体している事は知っていたので、少しは残っているかなと思いましたが、跡形もなく無くなっていました。




その代わり、札幌市時計台は見れました。




話では聞いていましたが、実際に見るとビックリしますね。




よくがっかりスポットだとは言われていますが、本当にこんな場所にあるんだという驚きの方が大きかったですね。




空港まで距離があったので、あまり長居は出来ませんでしたが、いろいろと楽しめました (((o(*゚▽゚*)o)))





今回の北海道旅行ですが、怪我もなく、無事に帰って来れてよかったです。




以上、木更津金田店 もーりすでした (´∀`*)ノシ バイバイ