スタッフブログ

2014-02-19 11:54:00

みなさま、こんにちは! (」・ω・)

クリスタルセブンのHPを見て頂き、誠にありがとうございます。

寒い日が続いていますが、如何お過ごしですか?

 

先日の休日に前話でお話させて頂いたゴルフの練習に

久し振りに友達と行ってきました! (>_<)

ミラクルが起きたのでご紹介。

 

 

 

 

天候は曇りで、

冷たい風が吹いていました。

取り敢えず、300球程打ち込んで来ました。

練習場では仕上がった感じです。 (๑≧౪≦)

本番が1週間後なので、

後は家でパターの練習をしようと思います。

 

 

 

 

ちなみにミラクルの話ですが、

練習の途中、ドライバーもアイアンもそこそこ安定して打てたので、

アプローチの練習に、写真では判りにくいですが

写真の真ん中のちょい右にあるホールイン1グリーンを狙い練習しました。

 

 

友達と二人で狙い続け、ありゃ無理やな・・ 入る訳ない・・( ̄◇ ̄;)

と諦めかけていた時・・

ドスっ!とダフって球威が弱い上に、少し違う方向へ飛んだ球が、

その後転がりなぜか入ってしまうというミラクル発生・・ (*゚▽゚*)

ゴルフ練習場に響くファンファーレ・・ (//∇//)  

 

 

横でダフった所から見ていた友達は爆笑してました。

ダフったので手は痛かったですが、

ウケて貰えたので、良かったです。 ( ̄▽ ̄)

 

 

最近、なかなか運が良い気がするので、

来週の本番も運頼みで上位を狙って頑張りたいと思います。

 

 

結果はまたご報告させて頂きます。

 

 

運つながりですが、鳥のフン等が愛車にホールイン1なんて

不運が起きた際は早めの洗車がオススメです。

コーティングをしておけば、フンの中の成分で塗装が犯される事も

かなり減らすことが出来ます。

コーティングや洗車に関するお問い合わせは、

クリスタルセブンの各店に宜しくお願い致します。

 

 

なーんて、お話。                つづく。

 

 

クリスタルセブン 土山店              Tel 078-949-1070

 

加古川市平岡町土山699-5

 

 

 

クリスタルセブン塩屋北店              Tel 078-755-1889

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

 

 

クリスタルセブン 姫路店              Tel 079-252-7725

 

姫路市花田町一本松63-1

 

 

 

クリスタルセブン プレミアム 木更津金田店     Tel 0438-41-7785

 

千葉県木更津市中島720