スタッフブログ

2014-07-04 14:27:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

 

いつもHPをご覧頂いてるお客様で、木更津金田店だけ何で『プレミアム』が付いているんだろうと思った方はいらっしゃいませんか??

 

それは木更津金田店は、クリスタルセブン各店より『磨き(研磨)』に、より一層の力を入れ、最高級コーティング『Dクリスタルコート プラチナ』を扱っているからなのです。

 

Dクリスタルコートは、選ばれし者、選ばれし店にしか施工することは出来ません。

 

http://d-crystal.jp/

 

技術はもちろんのこと、しっかりとした設備や機材が揃っていないと認定されません。

 

当店のDクリスタルコートは183,600円~となり、高いコーティングというイメージになりますが...

 

もちろんただ高いのでは、ありません。

 

技術を最大限に使った復元鏡面研磨で、下地をしっかりと整え、業界NO.1の驚異の極厚層のコーティングを塗ります。

 

約サランラップ1枚分の厚み、まるで工芸品のような艶に仕上がります。

 

もちろん窓やホイールなどの細部にわたるコーティング、室内も除菌・抗菌をしてのお引渡しです。

 

感動して頂けることは間違いありません。

 

絶対の自信を持って言えます。

 

もちろんDクリスタルコート以外の水シミの付きにくいkeeperコーティングに復元鏡面研磨・鏡面研磨をプラスする事も出来ます。

 

磨き一つで、まるで見違えますよ。

 

洗車傷など小キズが入ってしまったからって諦めるのはまだ早いです。

 

もう一度新車時の輝きを手に入れましょう。

 

是非、私達の腕(技術)にお任せ下さい。

 

こちらを読んで頂き、興味を持って頂けたお客様は、是非1度木更津金田店にお越し下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

        

       “磨き・コーティング・洗車”の専門店

      クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

          千葉県木更津市中島720

          TEL 0438-41-7785