スタッフブログ

2014-10-10 11:01:00

こんにちは「とし坊」です(^^)

 

寒暖差が激しく、服装に困る日が続きますが、

 

いつもブログをご覧頂いております皆様方は、如何お過ごしでしょうか?

 

本日は朝早くに起きて、3男のお弁当を拵えました。

 

嫁さんが夜勤で頑張ってくれている日でしたので、

 

慣れない手つきで、早朝より悪戦苦闘し出来上がったのですが、

 

とても写真をお見せできる代物では御座いませんのでした(^^:)

 

そんな物でも、3男は「ありがとう!行ってきます!」と言って、

 

自分の背中より大きなリュックを背負い、飛び出していきました。

 

今日は、2年生で習う「スイミー」のお話しの勉強のため(?)、

 

水族館へ遠足だそうです。

 

しかし・・・主婦の方々は、毎日この悪戦苦闘をやっておられるかと思うと、

 

感謝を超える、尊敬の思いしかありません。

 

毎日お疲れ様です。そしてありがとうございます(^^)

 

 

本日のご紹介させて頂きますお車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ホンダ 「ステップワゴン」 です。

 

この度は、当店で最高峰のダイヤモンドキーパー・プレミアム

 

お任せ頂き、ボディはダブルダイヤモンドキーパーを施工させて頂き、

 

「窓ガラス」、「ホイール」などといった部分的な所、その他の細かい所まで、

 

大切な愛車をお守りする「コーティング」を施工させて頂きました。

 

正に新車を越える輝きになり、オーナー様より、

 

「綺麗!、本当に綺麗!」と何度も仰って頂き、お喜び頂けたご様子でした。

 

この度は当店にお任せ頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

TEL 078-755-1889