スタッフブログ

2015-06-08 16:40:00

こんにちは(*゚▽゚*)

曇り空ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

題名に『人気』と書かせて頂きましたが、先日今じゃ知らない人が居ないアイドルグループ『AKB』の総選挙が行われました。

平均視聴率は18.8%を記録し、ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

今年は...

1位 指原 莉乃(昨年2位)

2位 柏木 由紀(昨年3位)

3位 渡辺 麻友(昨年1位)

という結果になり、昨年に比べ3位までの順位の中で入れ替えがあった形になりました。


推しメンがいる方は、推しメンの結果はどうでしたか??

皆様ファンからの人気を維持するって大変ですし、凄いですよねヽ(*´∀`)ノ

これが努力は必ず報われるということでしょうか。

どんなジャンルでもどんな事でも、人気があります。

もちろんコーティングにも人気商品があります。

私たちが扱っているKeePerさんのコーティングですと、

地域の車種構成や土地柄にも寄りますが、どこでも人気No.1はクリスタルキーパーです。

















クリスタルキーパーの特徴は、1年間ノーメンテナンス・洗車だけで、日頃のケアも楽になります。

そして施工時間もお車のサイズによりますが、2時間~3時間とちょっとお出掛けの間などお待ち頂ける時間で仕上がることです。

新車時に施工の際は新車納車時以上の艶になり、経年者の場合は1年毎に新車のような艶になります。

コーティングって高いからと思う方もいらっしゃると思いますが、費用もSSサイズ15,800円なので、まずはお手軽なのでってお考えの際にも良いかもしれませんねヽ(´▽`)/

是非1度愛車に輝きを!!


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!



トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785